2021-01-01から1年間の記事一覧

久しぶりに臭い

6月9日に帰宅してから臭いは減っていた。 そして、今日6月13日22時ごろ、洗面・トイレ・風呂 のユニットが下水臭い。 いつになったら修理してくれるのだろうか?

エアコンも臭い

6月5日の夜。あまりにも暑いので引っ越し後初めてエアコンをつける。 すると漂うアンモニア臭。 下水臭+アンモニア臭のダブルパンチ! 少なくとも私は退去後の清掃費として6万円すでに払っている。おそらく前住人も同じはず。一体清掃費は何に使われてい…

今日も臭い

朝7時ごろ起床し顔を洗うため、洗面・便所・風呂の入り口を開ける。 すると漂う下水臭。あさから気分が悪い。その後出勤。 通販の荷物を受け取るため19時前に帰宅。 手を洗うために、洗面・便所・風呂の入り口を開けると漂う下水臭。 臭くて嫌になる。 お…

臭すぎる

この文章を書いているt現在で 洗面、トイレ、風呂のユニットの下水臭が強すぎる。 臭すぎてトイレに入れない。

はじめまして

大東建託のアパートの住人です。入居翌日から下水の臭いが部屋内に逆流し入居後2か月以上たっても未解決です。 夜中に臭すぎて目が覚めたこともあります。 臭いときは、臭いキツク部屋にいるだけで頭が痛くなり5分と居られません。それくらい臭いです。 ま…